ヘタクソクラブ10月例会
10/06(Mon) 21:18|例会comment(0)trackback(0)edit
来るぞ・来るぞ、台風・台風・・・ 天気予報では午後から荒天とのこと。
ところがですね、台風がノロノロしている間に、そしてブログを見て皆さん早く来場して下さったお蔭か、早めに会を終了することができました。ありがとうございました。

OBクラス 75点満点  ハンディを含む
1. 小菅 66点 京都  2. 桂 64点 奈良  3. 上家 63点 京都

トラップAクラス 50点満点 ハンディを含む
1. 芦田 47点 京都  2. 西森 47点 京都  3. 谷口恵 45点 京都

スキート 75点満点 ハンディを含む
1. 清水 65点 京都  2. 西村 65点 兵庫  3. 山田 62点 京都

DSC06943.jpg
食欲の秋 第二弾 賞品は薬師庵のうどん等、抽選は前回片岡氏からの寄贈を含め新米6袋 一袋15kgの物もあります 会長賞はシカの背ロース 

DSC06916 正

今日は「写真を撮って」のリクエストが多く、カメラマンは忙しかったです この写真を撮っていると横から「来年、生きてるかわからへんしか?」との声
DSC06918.jpg
その声はどうもこの辺りから聞こえたような 先月例会の写真を見て、キーさんは「先月はいっぱい賞品もうてなあ。今日もお米狙いやで」と言っていたら本当にお米が当たりました

DSC06897.jpg
OBクラスの射団 30才代~40才代の4人が並びさながらナショナルチーム強化練習のような雰囲気 いずれのメンバーも射撃フォームがきれいで、なおかつこのラウンドは皆さん20点以上のスコアーでした お見事です
ちなみにOBクラスのワン・ツー・スリー入賞はこの組の皆さんです

DSC06930.jpg
DSC06933.jpg DSC06934.jpg
本日の新人デビュー3連写 この内のお一人は初参加・初優勝でした。

DSC06926.jpg
バレルステッカーがかっこいいベテランさんです 親友を誘い久しぶりの参加です また仲良く来てくださいね  

DSC06936.jpg
「これよりスキートの競射を行います」 レフリーは日本クレー射撃協会1級公認審判員である小林住職がつとめます 
4番ダブルを撃ちます エッ? ジャパンルールには4番ダブルはないんですけど 

DSC06940.jpg DSC06939.jpg
それでも条件は同じ プールダブルからスタート 6枚まで行った結果

DSC06941.jpg
シーさんが優勝 「おめでとうございます」「ありがとうございます」とホッとした様子

DSC06942.jpg
スキートの競射の応援にトラップからも続々と いつの間にかギャラリーも増えて 
今回も皆さん、会を楽しく盛り上げて頂きありがとうございました。
さて、早くも来月は今年最後の例会です。11月2日日曜日、京都笠取国際射撃場に集合!
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK