京都府猟友会 第18回安全狩猟クレー射撃大会
09/19(Fri) 16:37|射撃会comment(0)trackback(0)edit
残暑の中にも秋の気配を感じる9月14日日曜日、京都笠取国際射撃場において第18回安全狩猟クレー射撃大会が開催されました。トラップ・スキート合わせて3名が満射をスコアーする等、今年もハイレベルな競技となりました。
京都府クレー射撃協会の後援、日邦工業(㈱)・旭エスケービー(㈱)・日本装弾(㈱・京都笠取国際射撃場・(有)小林銃砲火薬店、各社ご協賛並びに京都府猟友会会長様より金一封を拝受し、盛会の下、大会を終えることができ、感謝申し上げます。
また、今大会の開催にあたり、京都府猟友会役員の皆様・ご参加の皆様には大会運営にご協力を頂きまして誠にありがとうございました。また、来年も安全クレー射撃大会でお会いしましょう。

敬称略
トラップ競技 80点満点
1. 山田(乙訓) 74点 2. 中尾(相楽) 72点  3. 若狭(相楽) 72点 4. 小菅(西陣) 72点  5. 上家(宇治) 71点

スキート競技 75点満点
1. 清水(西陣) 69点  2. 川嶋(西陣) 63点  3. 岩崎(五条) 62点 4. 原(九条) 62点  5. 山田(西陣) 60点

団体の部 235点満点 支部ごとにトラップ2名・スキート1名の合計点を採点
1.西陣支部 210点 細井・小菅・清水
2. 宇治支部 194点 上家・田中・中村
3. 乙訓支部 189点 山田・草場・岡野
朝 ボード
左) 朝の開始式にて競技ルールについての説明
右) 3射面から次々と点数カードがおりてきます

DSC06830.jpg DSC06831.jpg
トラップ競技の様子 皆さん、お手本になる射撃です

DSC06827.jpg DSC06819.jpg
左) いつも賑やかなスキート
右) 月のそばを黒い鳥が弧を描いて飛んでいます トンビかタカか?  どっち?
トンビがくるりと輪をかいた」て言うんやから、トンビやんか・・・と・・・ほんまかいな?

name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK