ヘタクソクラブ 7月例会
07/08(Tue) 16:27|例会comment(0)trackback(0)edit
七夕前日のヘタクソクラブ。出た・出たしかが。今日も機嫌よく?スキートの崖にシカが2頭、姿を現したそうです。
6月の灼熱の例会とはうってかわって今回は暑くもない曇り空の下、射撃開始。そして閉会式が終わると雨が。何と幸運な。
スキートは今回から3ラウンドに変更となりまして、撃ちたい人は1ラウンド追加で撃てます。

トラップOBクラス 75点満点 ハンディを含む
 1. 小菅 61点 京都  2. 桂 60点 奈良  3. 森下 57点 福井

トラップAクラス 50点満点 ハンディを含む
1. 猿川 46点 京都  2. 中井 46点 京都  3. 武本 45点 京都

スキート 75点満点 ハンディを含む
1. 木村 65点 京都  2. 吉武 63点 京都  3. 岩崎 61点 京都

DSC06573.jpgDSC06596.jpgDSC06591.jpgDSC06599.jpg
今回はいつもとは違うポジションで撮影しました。1番・7番・8番射台です。スキートは色々な角度から見ることができます。
ただ、射撃中なので撮影が邪魔にならないよう注意を払っています。
様子を見ている人は「まだ、あと1枚は抜くで」と、誰のことを噂しているのか。
ヘタクソクラブ会長は狙いこんでいます。スキートマンクラブ会長は「80(才)にしてようやく当たるようになったわ」と

DSC06576.jpgDSC06577.jpg
今日の抽選品のスイカと巨峰です。小玉すいかでは小さすぎるし、やっぱりスイカはおおきくなくっちゃ。転がってしまうので割れないようパツンパツンの箱に入れてます。

DSC06578.jpgDSC06612.jpg
全員に小川珈琲のアイスドリンクを。左に並んでいるのはジャパンルールスキートの賞品。缶詰の左横にある洋酒はスキートマンクラブ会長の手に。早速に来月のスキートマンクラブに寄贈しますと。ありがとうございます。
ジャンボ缶詰に注目が集まっていました。さーて、さっきのスイカ。アレー、いつの間にか落書きされてしまって抽選の最後の品となり「すいかー」と粘っていた人に、当たりました。この落書きが吉と出たか?

DSC06615.jpg
今回も会長賞として抽選でこの缶詰15個セットが2名の方に。そして皆さん全員にも数個ずつお持ち帰り頂きました。もちろん、非売品です。「ヘタクソクラブ」のために提供して頂き、この会でしか手に入りません。
お味もカレー・味噌・大和煮とバラエティに富んでいます。何度も言いますが、これは素人の作ったものではなく、缶詰工場で作ったものですので味も品質も間違いありません。

DSC06606.jpg
おまけ。草むらを歩くとバッタが一斉に飛び出します。写真の中にバッタが居ます。Realtreeバッタ。まるでアメリカのカモフラージュ柄をまとったみたい。Realtreeで検索すると、その意味がわかります。そうそう、大リーグMetsの選手たちも7月7日はMilitary Mondayということでホームゲームでミリタリー柄、デジカモのユニフォームを着ていました。野球とカモフラージュの取り合わせにちょっと驚き。



name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK