ヘタクソクラブ スラッグ&クレー大会
06/04(Wed) 12:43|例会comment(0)trackback(0)edit
射撃シーズンたけなわ。射撃会が2週続くと、ブログ作業に追われます。
梅雨入り前というのに真夏の暑さ。体感温度でいくと32? 33度かな?  だったのですが、ニュースで京都36℃と聞いて眩暈が。そう言えば国際トラップの射台の扇風機が動いていました。
こんな中、皆さん朝早くからスラッグ射撃とクレー射撃に参加して頂きありがとうございました。来月は暑さにも体が慣れてくると思います。

トラップOBクラス 75点競技
1. 小菅 56点 京都  2.森下 55点 福井  3.増山 50点 京都

トラップAクラス 50点競技
1. 武本 40点 京都  2. 猿川 39点 京都  3. 中井 37点 京都

スキート 100点競技
1. 玉村 81点 大阪  2. 清水 79点 京都  3. 吉武 74点 京都

スラッグの部 100点競技
1 増山 88点 京都  2. 上家 79点 京都  3. 杉山 77点 大阪

DSC06488.jpgDSC06489.jpg
いずれもBERETTA A400の自動銃でスラッグ射撃。右の方も始めて1年未満ですが、フォームもスコアーもバッチリでした

DSC06486.jpg
ただ今、的紙の交換中

DSC06495.jpg
いらっしゃいませThe Ossanzz の御一行様 仲良し4人そろい組

DSC06509.jpgDSC06508.jpgDSC06510.jpgDSC06506.jpg
ビール・ビール・
抽選はビール 賞品はお茶 drink_a13.png 会長の鴨肉が参加賞でした 宇治金時も頂き鴨鍋に舌鼓 あの黄色ーいお出汁が美味しくてたまりません 体重ますます増加中

DSC06511.jpg DSC06512.jpg
みなさん、今日はなかなかのお土産ですね

DSC06499.jpg
ちょっとコマーシャル お馴染みのBROWNINGバックマークです BROWNINGは大きなバックプリントTシャツをたくさん作っています このようにメッシュベスト合わせると味気ない後姿も少し見栄えがします 意外と後姿は目につくもので

DSC06493.jpgDSC06514.jpg
左) 「これは同じ所に2発弾が入ってるんやね」と会長が採点中 宇治金時、紫外線をいっぱい浴びて 帰宅してからも喉の渇きが止まらず、汗と埃にまみれた時計をザブザブ洗い、お顔もパックしなきゃならないし・・何かと大変だ
右)タッちゃん参上! ブルーのオープンカーで颯爽と登場 趣味は写真と野菜作り アッ、クレー射撃も 昭和40年代前半にクレー射撃を始め、1挺目のショットガンは日光だったとか 今はPERAZZIでーす 「末期高齢者、元気やなあ」とひやかされ「それって 後期高齢者のこと?」80才過ぎたら末期なんだって タッちゃんのような元気なシニアが日本を救う
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK