ヘタクソクラブ 5月例会
05/08(Thu) 22:31|例会comment(0)trackback(0)edit
お天気に恵まれ、後半4連休の初日、高速道路が渋滞し、いつもの倍の時間がかかったという人も多い中、ようこそヘタクソクラブのジャンボ大会へ。
今回は初めての試みで、通常のクレーの中にランダムにパウダークレーを入れてもらい、パウダークレーに命中すると
ささやかな がもらえます。
しかーし、通常は白のクレーのため、パウダークレーが出ると一目瞭然。猟友会大会の非狩猟鳥に慣れている人は引き金を引くタイミングが遅れたりして、競技中、あちらこちらで「ワー」という歓声が聞こえました。
たくさん写真を撮ったためどれをブログにUPするかとても迷った結果の写真です。

トラップOBクラス 75点満点 ハンディあり
1. 上家 65点 京都  2. 小菅 65点 京都 3. 森下 59点 福井

トラップAクラス 50点満点 ハンディあり
1. 西森 37点 京都  2. 谷山 37点 京都  3. 黒澤 36点 奈良

スキート 100点満点 ハンディあり
1. 川嶋 81点 京都  2. 吉武 78点 京都  3. 岩崎 75点 京都



DSC06220.jpgDSC06205.jpg
左)珍しいクラッシックオープンカーに人が集まります 
右)バ・ナ・ナ バナナやあー

DSC06207.jpgDSC06225.jpg
左)「ちょっとクレーを積んできますから待ってて」「パウダークレー出るようにしといて」  
右)オッシャれー・・なピンクの入ったnewベスト

DSC06226.jpgDSC06215.jpg
左)スキートでは「オッサン、パウダークレー出たけ?」「ワシは出てへんけどな。さっき出てたで」
右)本日のハンディはフラフープか輪投げで決まります。

DSC06222.jpgDSC06229.jpg
と言うことで、まずは輪投げの設営をして・・・うまくできるか試してみて

DSC06232.jpgDSC06233.jpg
フラフープに挑戦・・・でも、やっぱり輪投げにしよう

DSC06237.jpgDSC06239.jpg
左)ただ一人、フラフープに挑戦をしてくれたなお兄さん。20回いきました。「すごーい」と、子供たちにせがまれアンコールにヘトヘト
右)ジャンケンゲームを前に「こーゆーのは強いよー」と、余裕です


DSC06252.jpgDSC06256.jpg
左)両手に花 優勝と抽選のダブルゲット もうすぐ母の日ですから
右)「おー お肉やぞ」と笑み。左隣さんも会長賞の鴨肉を手にしているようで。
今日、初参加の方は焼豚を・・・今年から参加の方もお肉が抽選で当たっていました。新人さんに当るのはヘタクソクラブの不思議のひとつです。

5月25日(日)は京都府民クレー射撃大会です。京都府民のクレー射撃の祭典です。大会については小林銃砲火薬店までお問い合わせください。
次回のヘタクソクラブは6月1日(日)、スラッグ&クレー大会です。クレーの部は開始時間がいつもより遅くなりますので
案内状をご覧ください。
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK