ヘタクソクラブ4月例会
04/11(Fri) 16:38|例会comment(0)trackback(0)edit
ブログのカウント数が増え、焦っておりました。掲載が遅くなりまして申し訳ありません。
4月だと言うのに何という寒さ。「ダウンコートは片づけてしまった」と嘆く人もいて昼からは霰が降ってきました。この日は天気が何回変わったことか。
来月こそお天気に恵まれますように。5月は3日祝日です。恒例のゴールデンウィークジャンボ大会です。ファミリー揃ってお越しください。
尚、スキートマンクラブは4月20日(日)上野射撃場で行います

OBクラス 75点満点 ハンディあり
1. 西川 58点 京都  2. 小菅 52点 京都  3. 桂 48点 奈良

トラップAクラス 50点満点 ハンディあり
1. 武本 44点 京都  2. 大空 44点 京都  3. 小谷 39点 京都

スキート 100点満点 ハンディあり
1. 川嶋 85点 京都  2. 細井 82点 京都  3. 清水 81点 京都

DSC06108.jpg
リトルヘタクソクラブの例会風景です こちらもいつものメンバーが集合して仲良くあそんでいます

DSC06117.jpgDSC06111.jpg
OBクラスのイケメンシューターです・・・と言っても後ろ姿では残念

DSC06116.jpgDSC06124.jpg
トラップ・スキートをこなす 二刀流 宮本武蔵?  奥さんが惚れ直しますよ

DSC06135.jpg
こちらは抽選の牛肉です 今日の会長賞はシカのソーセージ、スモーク、ジャーキーの詰め合わせと抽選はお肉づくしで10点 当たる確率高いぞー 鹿と牛の争奪戦
「あんまり当たったら寿命短くなるでぇ」とやっかみの声

DSC06126.jpg
何気ない写真ですが、桜が咲き、冷たい雨が降り、そして青空が見えます うぐいすも朝、鳴いていました

DSC06137.jpg
急ぎ帰路、京滋バイパスから阪神高速京都線で南から北を撮りました。正面のビルが京セラビルです。ビルの南面は太陽光パネルで覆われています。
車の位置よりもう少し手前の左にはかつて東洋一と言われた京都競馬場が見え、右手には伏見桃山城(復元)も見えます 今日も北の空は鉛色 そう言えば、この前も上野射撃場では雪、寒い射撃大会が続きました

name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK