ヘタクソクラブ 3月例会
03/11(Tue) 17:03|例会comment(0)trackback(0)edit
3月というのにこの寒さ。皆さんブルブル寒さに震え? スコアーどころではなく寒さとの戦いでした。
「ちょっと、何とか言ってよー」と例会がお休みの間、3ヶ月間でのばした髭をご披露して下さったメンバーさん。「結構手間がかかるんよ」と。子供達も「おっはよーございまーす」と元気に来てくれました。「ちょっと背が伸びた?」と子供の成長は早い。いつも3月は肩慣らしの例会でして、いよいよ来月から熱気のあふれる大会となります。次回は4月6日です

トラップOBクラス 75点満点 ハンディあり
1. 上家 60点 京都  2. 桂 59点 奈良  3. 小菅 59点 京都

トラップAクラス 50点満点 ハンディあり
1. 野村 40点 福井  2. 西森 38点 京都  3. 大西 37点 京都

スキート 100満点 ハンディあり
1. 岩崎 84点 京都  2. 清水 84点 京都  3. 木村 79点 京都

DSC05972.jpgDSC05974.jpg
親子・・デハありません でもここではどのおっちゃんも子供の良きあそび相手です

DSC05982.jpg
左から銃砲店店長のベーちゃん、しーさん、たっちゃん。 僕たち平均年齢76才デース お達者でーす!

DSC05991.jpgDSC05973.gif
上)寒いのでついつい身体に力が入ります
下)メンバーさんのご友人トリオ。名古屋から見学に来られました。「映像で見るのとは違いますね。やっぱり音がすごい」と。是非、クレー射撃を始めて下さい。名古屋からでも十分、参加できますし、ヘタクソクラブの仲間入りお待ちしております。

DSC06003.jpg
スキートは岩崎会長が優勝でしたが、辞退され2位の方へ賞品が渡されます 寒い時こそ賞品は薬師庵のあったかい饂飩で身体が温もります

DSC05977.jpg
こちらはBERETTA王子です 

DSC05994.jpg
何と言っても本日のベストショットはこちらです。宇治金時も胸キュン・・・のかわゆーい 最高の笑顔
カメラを向けてこんなかわいい顔、大人ではできないです。父上いわく「スーパー坊ちゃん刈りや 散髪屋さんでしてもらうんやで」
宇治金時が焼きそばを食べていると前に立ってジッと見ていました。「食べる? 何が欲しい?」「えび」と・・食べた後の表情です。次は「お肉」「その黒いの」(実はきくらげ)「好きな食べ物は?」「焼きそば」 そうだったのかあー。よっぽど食べたかったんだよね。「おばちゃんのごはんあげたし、ボクのお弁当、おばちゃんにちょっとくれる?」「いや」「どうして?」「減るし」・・・えらい! 君は大人になっても女性にそそのかされないしっかりした男子になるよ。

name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK