スキートマンクラブ
09/29(Sat) 17:23|スキートマンクラブcomment(0)trackback(0)edit
9月23日、上野射撃場において今年、3回目のスキートマンクラブを開催しました。
雨が降ったり止んだりとぐずついたお天気でしたが
参加者は14名。地元スキートクラブの方も「京都はスキートが盛況でよろしいですね」と温かく迎えて
頂きました。
クラスはスコアーレベルにより2クラスに分かれます。
皆さん同じ条件で100点競技ですが、表彰だけ別になります。
クレージースキートの会と言いましょうか、とにかくスキートを撃ちまくりたい!
会長以下、スキート大好きメンバーの集まりです。

エースクラス
1.川嶋 82点  2.木村 79点 3.吉武 79点

チャレンジクラス
1.後藤 81点 2.細井 66点 3.大空 63点

DSC04199.jpg
片道2時間30分をかけて来るハーさん 「ここよりかは笠取の方が近いですよ」

DSC04202.jpg
「赤丸の王様」と呼ばれる人は誰だ?

DSC04204.jpg
「80才近くにして、これだけ点数出せるって大したもんですよ」と激励されるスキートマンクラブ会長(中央)

DSC04209.jpg
トラップも当たらんけど、猟期も近づいてきたし、スキートで肩慣らし。京のてっぽうや4代目

DSC04210.jpg
待ち時間にメルアド入力中 射撃にも必携のスマートフォン

DSC04211.jpg
「射撃もしますけど、子守りもしまっせー」キーさん

DSC04213.jpg
ちょっと置き場所が悪いですが、会長のコレクションからいつもの会長賞が用意されました
今回は九谷の徳利と、ビンテージワイン
「私のコレクションの不用品ではなく、【割愛】の意味で、置いておきたいけれども手放すという品です」との
お言葉がありました


スキートマンクラブはこれにて今年の例会は終了です
来年、また、いつものメンバーで活動します


name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK