ヘタクソクラブ 11月最終例会
11/07(Thu) 12:57|射撃会comment(0)trackback(0)edit
早くも最終例会となりました。今年も皆勤賞として毛布が12名の方に贈られました。冬の夜を暖かく過ごして下さい。また、1回のみ不参加の方にも準皆勤賞としてプレゼント品が用意されました。
OBクラスは前回と同じく競射となり、前回の1位、2位が入れ替わりました。雪辱を果たした? それとも花を持たせた?
スキートとトラップAクラスは1位、2位の点数差が1点の接戦となり、最終例会にふさわしい内容でした。また来年も賑々しく楽しくやりましょう。

OBクラス 75点満点
1. 本田 62点 京都 2. 西川 62点 京都  3. 梅垣 61点 京都
Aクラス 50点満点
1. 西森 46点 京都  2. 谷口恵 45点 京都  3. 山川 44点 京都
スキート 100点満点
1. 川嶋 86点 京都  2. 岩崎 85点 京都  3.玉村 79点 大阪
いずれもハンディあり

DSC05542.jpg
お客様のリクエストによりスキートで指導する3代目

DSC05535.jpg
メンバーさんと一緒に初めて参加の方。銃の調子がいまいちで、作動状況を見る4代目

DSC05544.jpgDSC05547.jpg
皆勤賞の毛布です 全例会にご参加のみなさん、来年も皆勤で毛布をもらってください

DSC05549.jpg
恒例のジャンケン大会です 4代目の掛け声で3回戦までやりました 3回連続して勝てる人はやはり勝負運があると思いますよ

お知らせです。11月25日(月)夜、テレビ朝日系列 「報道ステーション」の番組内でスポーツキャスター松岡修造氏がクレー射撃トラップ女子、中山由起枝選手を紹介します。彼女は今年9月に開催された世界クレー射撃選手権大会で2位となりました。彼女の話題を中心に「クレー射撃」についての解説もあるそうですので、ぜひ、ご覧下さい。
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK