ヘタクソクラブ9月例会
09/05(Wed) 12:47|例会comment(0)trackback(0)edit
8月はお休みでしたので、2ケ月ぶりの例会でした。
残暑とは言え、トンボが飛ぶ涼しい朝でしたが、気温はグングン上がり
≪今日もやっぱり暑かった≫と言う一日でした
トラップOBクラスは桂選手が今年2回目の優勝
スキートは常勝、川嶋選手を増山選手が抑え、ヘタクソクラブ2年生の後藤選手が初めて2位に入りました
トラップ・スキート共に若手の活躍が目立ちました
若手の皆さん、更なる目標に向けて羽ばたいてくださいね
今回の会長賞は猪のどんこ肉・・・柔らかくておいしいぞー

トラップOBクラス 75点満点
1.桂 61点 奈良  2.小菅 58点 京都  3.細田 57点 大阪

トラップ Aクラス 50点満点
1.小島 44点 京都  2.谷口恵 42点 京都  3.猿川 41点 京都



スキート100点満点
1.増山 85点 京都  2.後藤 83点 大阪  3.川嶋 83点 京都

DSC04389.jpg

ニコラス・ケイジ? 写真がきれいに撮れなくてごめんなさい。

DSC04387.jpg
「ヘタクソレディースです」右から なでしこ・ききょう・宇治金時で-す。

DSC04390with IKUNO

小林銃職と国体京都府代表 生野選手。学生時代、米国へ留学中ホームステイ先のご主人が
gunを趣味とし、これをきっかけに彼もスキート射撃を始めました。
帰国後、京都府クレー射撃協会に所属し、即戦力として京都府チームには欠かせない存在。
彼を主軸にスキートは強くなっていくでしょう。弾が無ければ練習ができないと、
わざわざ射撃場へ来てくれました。今年も頑張ってね。


お知らせ
8月の宇治地域の水害により現在、京都市醍醐方面からの道路は通行止めとなっております
京都笠取国際射撃場へは京滋バイパスをご利用下さい
京都方面からは笠取インターチェンジで降り、滋賀方面からは笠取インターチェンジがありませんので
ひとつ手前で降りるか、もしくは京都寄りの宇治東インターから戻ってください
通行止めが解除されましたら、また、お知らせします



name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK