ヘタクソクラブ9月例会
09/03(Tue) 12:45|例会comment(0)trackback(0)edit
8月は夏休みのため2ケ月ぶりの例会でしたが、あいにくの台風くずれのお天気で参加者は予定よりも少なく、午後からは雨足も強くなってきたので、進行スピードを上げて早めに終了となりました。
雨は降ったものの、あの地獄のような暑さから逃れられ久しぶりに涼しさを感じました。
悪天候の中、ご参加並びに進行へのご協力どうもありがとうございました。
参加者が少ないと抽選の確率が高くなりますので、両手にお土産という人もかなり見られました。
年に1・2度、雨の日になってしまうのは毎度のこと。でも、来月は是非ともお天気でありますように。ぼうす

トラップOBクラス 75点満点
1.西川 63点 京都  2.上家 59点 京都  3.小菅 57点 京都

トラップAクラス 50点満点
1.谷口恵 44点 京都  2.大西 42点 京都  3.井上 42点 京都

スキート 100点満点
1.清水 87点 京都  2.岩崎 84点 京都  3.玉村 83点 大阪

9-2.jpg
今日は2名の方が新入会されました その内のおひとり

9-3.jpg
いつも会長はスキートに詰めていますが、この日は射撃も早く終わったので、トラップのメンバーさんと世間話
会長に宇治金時は「ちょっと見いひん間に太ったか?」と尋ねられ"はい。上に成長せず、横にどんどん成長しています" うーん、小結級から大関級になった???

9-5.jpg
会長賞は鹿肉の缶詰セット 味が7種類あり、特にカレー味が好評です・・・と説明中の会長
宇治金時もカレー味頂きました 思ったほどカレーの風味は強くなく、ごはんのおかずに合います

9-6.jpg9-7.jpg
左)抽選の焼き豚があたりました 
右)抽選で会長賞の缶詰セットがあたりました この方は新入会員さんです 抽選で新入会員さんに当たる確率が高いです

001.jpg

今日の賞品は産地直送、岡山産ぶどうです "今日はみんなにぶどうがもらえるんか?""娘と嫁さんにぶどう持って帰って来てと言われたし、何としても優勝せなあかん"と、ラブコールのぶどうは年に1回の登場です 優勝者にはシャインマスカットを、あとはピオーネをご用意しました ピオーネを1粒ずつですがお味見して頂き"うまい"と好評でした 
10月は味覚の秋 皆さんに喜んでもらえる美味しいものを探してきま~ス
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK