ヘタクソクラブ6月例会
06/05(Wed) 12:39|例会comment(0)trackback(0)edit
今例会はスラッグ射撃とクレー射撃の二部構成でした。
朝からウグイスの鳴き声が響いていましたが、スラッグ射撃が始まりドカーンという音に驚いて
どこへやら。
スラッグ射撃は30mの距離で、専用の銃を使う人もあれば上下二連で撃つ人もありました。
スラッグ射撃が終わればいつものクレー射撃が始まります。

スラッグ射撃の部 100点競技
1.増山 92点 2.金井 76点  3.小谷 59点 いずれも京都

トラップOB 75点競技
1.森下 60点 福井  2.上家 59点 京都  3.片岡 52点 京都

トラップAクラス 50点競技
1.足立 45点 京都  2.武本 41点 京都  3.丸山 38点 奈良

スキート 100点競技
1.木村 75点 京都  2.山田 84点 京都  3.吉武 82点 京都

DSC04769.jpg画像 449
標的をよーく狙って クレー射撃とは違い銃身を止めるのも難しい



014.jpgDSC04781.jpg
左)型でくりぬいたようなクリアーな弾痕はアポロの弾です
右)エコなターゲット? 来年リユースできます いわゆる弾痕不明

030.jpg031.jpg
福井県頑張ってます

049.jpg
ヘタクソクラブ設立時からのメンバーさん このベストが大のお気に入り

036.jpgDSC04804.jpg
今日の主役は会長賞の“朝採りとまと”これを10箱用意して頂きました
採れたてのため まだ硬めですが時間と共に赤く熟してきます
会長賞だけでなく差し入れのトマトも3箱 みなさん上がってくださいよ・・
と会長 感謝です 

042.jpg041.jpg046.jpg
とまとをガブっと食べる・食べる とまとだーい好き


DSC04818.jpg
さてさて、スキート軍団 100点競技なので待ち時間には
「また、満射がでたら祝いは焼肉行きか?」「最近、満射よー出るし、お好み焼になった」と
こちらは盛り上がっています

051.jpg
オプションスキートの1位は4名同点のためで決めよう
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK