5月ゴールデンウィーク ジャンボ大会
05/08(Wed) 12:26|例会comment(0)trackback(0)edit
ゴールデンウィークは快晴。後半の連休初日、高速道路はどこもノロノロ状態で、ここ笠取国際射撃場へ
来るのにいつもの倍、時間がかかったというメンバーさんもいました。
毎年恒例のヘタクソクラブ ゴールデンウィークジャンボ大会は参加者が一番多く、ファミリーもあわせて
総勢70名近くとなり、射撃場は行楽地さながらの賑わいです。
いつもの例会とちがうところは、ハンディを「射的」で決めるという、マイナス5点からプラス5点まで
各々、実射点にハンディが加算されます。
仲良し3人おじさんトリオはエアーガンを構え「西部警察!」とお茶目に写真を撮っていました。
子供も大人も夢中で・・・見てる方がおもしいろい。
説明よりもまずは写真をご覧あれ。


トラップOBクラス 75点満点
1. 森下 63点 福井  2. 城守 56点 京都  3. 小菅 54点 京都

トラップ2Aクラス 75点満点
1. 河原 45点 兵庫  2. 細田 37点 大阪

トラップAクラス 50点満点
1. 武本 48点 京都  2. 吉田 46点 京都  3. 小島 45点 京都

スキート 100点満点
1. 増山 90点 京都  2. 吉武 81点 京都  3. 玉村 81点 大阪


まつ018 gif

うれしそー。やる気まんまんのマツ君。海外で撃ったことがあるんで・・と、
あまりのスマートさ、かっこよさに パシャ。女の子が惚れるぞー
貴殿には「ベストパフォーマー賞」を授与します。

へたくそ2b36cb663.gif
「よく狙って」ハンディがかかってます
参加者の半分はハンディをゲット。あと半分はハンディの獲得ならず
最高はプラス5点、最低はマイナス5点。そうデス・・・マイナス5点の人は宇治金時のターゲットを
撃っちゃいました。
「ゴメン、ゴメン」と撃った人はしきりに謝っていましたが
マイナスポイントを知らなかったそうで、大きなターゲットを狙ったとか。
ターゲットの傍で「ほんまもんはこっちやでぇー」とニヤリと笑っていた宇治金時

へたくそ1
「とかくヘタクソクラブは群れたがる」おとなも子供も夜店状態

へたくそ6
「久しぶりの参加やし、今日はアメリカンです」とクレー射撃を始めて2年目の人

はたの
お天気もいいし、ご機嫌で~す

へたくそ4
第二外環状線開通に伴い、今日、京都縦貫自動車道と二外を通行して来た方へ「時間かかったde賞」として
鉢植えをプレゼント。本当は早くなったんですが、今日は特別混んでいましたからね。

へたくそ3
おやおや、監獄の《獄》じゃありませんか。はこだて刑務所謹製の前掛けも抽選品
「これつけて生活安全課行ったら、ご苦労さんです、って警察官に言われるかも」
これ以外にも会長賞、精肉など抽選の品は15点
 
へたくそ5
さあ、表彰式のクライマックスはじゃんけん大会。童心に返り“じゃんけんポイ”
終始、和やかな雰囲気で大人のレクリェーションも終了。休み明けからは又お仕事がんばってくださいね。
では、また、来月お目にかかりましょう。


スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK