スキートマンクラブ 春会
04/16(Tue) 15:13|スキートマンクラブcomment(0)trackback(0)edit
ホームグランドを三重県上野射撃場へ移して数年。遠いと思いがちの道程も高速道路のお蔭で
苦にならず、たまには外のきれいな景色を見ながらのドライブもどうでしょうか。
家族そろって来てくれた人もあり、小さい会ならではの気心の知れた人たちが集います。
京都に限らずこの上野射撃場へ来やすいスキート好きのシューターさん、スキートマンクラブに
一度、遊びに来てください。
今年度はあと、2回同じ会場であります。
7月15日(祝) 10月14日(祝)

エースクラス
1.吉武 70点 2.岩崎 69点 3.木村 67点

チャレンジクラス
1.細井 64点 2.大空 59点 3.小菅 53点
両クラスとも100点競技

DSC04585.jpg
DSC04587.jpg
DSC04594.jpg
スキートとは言え撃ちまくり

 DSC04592.jpg
「今日はお母さんといっしょか。弟君もおおきなったら鉄砲せえよ」といつも子守りをしてくれる
キーさんのおっちゃん。

DSC04597.jpg
先週のヘタクソクラブにはスキートマンクラブの会長が、そして今週のスキートマンクラブにはヘタクソクラブの
会長が参加し(ベンチに座る両会長)スコアーはわずか1点差と点数でも仲がよろしいようで。

DSC04601.jpg
「どんだけ~」「こんだけ~」の箱いっぱいのジュースは賞品ではなく、会長の差し入れです。
一人これだけもらえます。ちょっと訳ありなのだけど。
 
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK