ヘタクソクラブ・ジャンボ大会
05/11(Thu) 13:13|例会comment(0)trackback(0)edit
今年の大型連休は前半、後半と分れ、ヘタクソクラブ例会は連休の最終日でした。高速道路も比較的すいていたそうで、遠方からもご参加頂き、ありがとうございました。
ジャンボ大会は毎年参加者が多く、今回も参加者60名と、受付も忙しく、参加賞のパンの写真を撮れませんでした。

DSC09454.jpg
本日のハンディは弓での射的です。

DSC09468.jpg
"あたるかなあ~" 点数は0点から5点です。

DSC09471.jpg DSC09464.jpg DSC09461.jpg
矢のかかり具合を見て。よーく狙って。

DSC09411.jpg DSC09463.jpg 
“あ・あ~~” 天を仰ぐ理由は・・・・ハンディ点が取れず、下位の2人に逆転されてしまった
DSC09520.jpg
でも、前回のパンに続き、今日は焼豚が抽選であたりました。今回はスキートのあたる確率が高かったです。

では、ハンディを含む成績です。( )はハンディ点数
トラップOBクラス 75点満点
1. 西川 62点(5) 京都  2. 阪田 60点(5) 京都  3. 上家 60点(0) 京都

トラップAクラス 65点満点
1. 谷口貴 56点(0) 奈良  2. 小島 55点(1) 京都  3. 茂森 50点(0) 京都

スキート 75点満点
1. 吉武 68点(5) 京都  2. 木村 63点(4) 京都  3. 大空 62点(4) 京都
   
DSC09505.jpg
トラップAクラスはあまりハンディの影響はなく、半数近くがハンディ0点でした。ベテランほどハンディにこだわる。

DSC09396.jpg
スキートマンクラブ春会ではチャレンジクラスで2位の成績でしたので、ノリノリで今日もスキートです。

DSC09397.jpg DSC09398.jpg
DSC09401.jpg DSC09418.jpg
DSC09420.jpg DSC09423.jpg DSC09478.jpg
スキートのみなさんです。

DSC09467.jpg DSC09399.jpg DSC09517.jpg 
“膝、大丈夫ですか?” っと尋ねて下さったナーさん。奇数月の例会ではあたりますねー。

トラップAクラスの皆さんです。
DSC09406.jpg DSC09436.jpg DSC09447.jpg DSC09442.jpg
DSC09437.jpg DSC09434.jpg
DSC09435.jpg

DSC09392.jpg
中国語? いや、日本語です。

DSC09493.jpg DSC09412.jpg
射撃フォームが似通っているOBクラスの射手。

DSC09395.jpg DSC09427.jpg
まずはあんぱんを食べて、次にメロンパンを食べて・・・お昼はいつもの
あんはつぶあんかこしあんか、どっち? と尋ねる人がありましたが、あんぱんはつぶあんでしょ? 更にジャムパンはないの? と言う人も。ジャムパンはパン屋さんでもあまり見かけなくなりました。

スギさまからベーちゃん店長にあげて・・・とロールケーキを差し入れしてもらいましたが、店長はあんぱんをムシャムシャ。
DSC09430.jpg DSC09403.jpg

DSC09429.jpg DSC09432.jpg
銃職はスギさまから「よーっ、おっさん元気け?」 と声をかけられ“から元気ですワ!”と一緒に

DSC09405_20170513113804b0d.jpg
今日のスコアーはどうでしたか?

DSC09441.jpg DSC09407.jpg DSC09491.jpg
レッド・ブルー、カラフルな装いがあちらこちらで見られました。

DSC09409.jpg
イメージトレーニングしています。その姉御から"これ、美味しいよ"と、塩パンをもらいました。ごっつぁんデス。
DSC09475.jpg DSC09476.jpg

DSC09460.jpg DSC09484.jpg
左側の会長さんに誘われて右の方がクレー射撃を始めました。久しぶりのヘタクソクラブ参加で記念写真を撮りました。スキートマンクラブにも来てくださいね。

DSC09489.jpg
Aクラス、ヘタクソクラブ青年部。申込順でたまたま、同年代の人達が同じ組になりました。

DSC09497.jpg
只今、お昼休憩中。「後ろから写さんといてな。禿げてるのわかるから」とべーちゃん店長。どこから撮っても同じこと言われそう。

DSC09498.jpg DSC09501.jpg
抽選は純白の花。射撃場内もつつじの花が咲いていました。
DSC09417.jpg

DSC09500.jpg 
抽選の品は16点。うま味が凝縮された焼豚のブロックは人気で、嵯峨豆腐森嘉のからし豆腐も久しぶりです。お豆腐は今年から小さくなりまして。

DSC09514.jpg DSC09515.jpg DSC09526.jpg DSC09529.jpg
抽選の品があたった人達です。ガッツポーズをする人も。

DSC09531.jpg
"さあ、これからジャンケンゲームをやりますよ" 

"ハーイ、整列。皆さん、ジャンケンの相手と握手して下さい" エーっ、男同士で? 30組、余る人はないはずです。用意はいーですか?
DSC09532.jpgDSC09535.jpg DSC09533.jpg DSC09536.jpg

"リハーサル行きますか?" "しませ~ん、本番行きま~す" ジャンケンゲームにも慣れて、えらい早い。
DSC09537.jpg

4代目の合図で・・・
DSC09538.jpg
DSC09540.jpg
勝負あったか? 勝ったかな? 4代目"じゃあ2回戦行きまーす" “終わりま~す"と、返ってきた。 えっ? 1回で終わっちゃうの?

DSC09542.jpg DSC09541.jpg
まっいいか。人数多いしね。皆さん、ご参加ありがとうございました。
来月はスラッグ射撃がありますので、開始時間も変わります。案内状でご確認下さい。では6月例会で。
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK