試食
04/01(Sat) 16:08|よもやま話comment(0)trackback(0)edit
明日も良いお天気になりそうです。
賞品が揃いました。

DSC08568.jpg
春みかんは数々あれど、今回はこれ、愛媛産せとか。大玉で、柑橘の大トロと言われ、まるで食べるオレンジジュース。外皮はかたいですが、中の薄皮ごと食べられます。

DSC08570.jpg
行列のできる乃が美の高級生食パンです。生という事で、焼かずにこのままお召しあがり下さい。甘くてふんわり、ケーキ感覚で食べられます。当日、出来立てなら尚、良いのですが、都合がつきませんので、電子レンジで温めると出来立てのようなおいしさが味わえます。日持ちがしない為、持ち帰った方は早目にお召し上がり下さい。

みかんもパンも本来、安い物ですけれども「買うのには高いよなぁ」と言う高級品をご用意しました。 いずれも試食し、味には太鼓判をおします。予算はオーバーしてるけれど。

DSC08571.jpg
去年は牛肉タオルを残念賞にしましたが、今回はパンバージョンの残念賞です。さて、これは何かな? 小さくても5枚切になっている手のこみよう。間違って食べないでくださいね。 これは1点のみなので、誰にあたるかな~。

他にお花もあり、たくさん賞品を用意しておりますので、ぜひぜひヘタクソクラブ桜例会へお越しください。
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK