狩猟が見えるセミナーin京都
12/10(Sat) 12:55|よもやま話comment(0)trackback(0)edit
師走に入り、何となくせわしなくなってきました。
まずは年末年始の営業のご案内です。
12月30日(金)より1月4日(水)までお休みとさせて頂きます。30日は装弾販売のみ致しますので、お電話の上、ご来店願います。
また、京都笠取国際射撃場は年内は24日まで、年始は1月7日からの営業となり、高槻国際射撃場は新年より改修工事のため、長期休業となりますので営業日に関しては直接、射撃場へお尋ね下さい。

年明け1月28日土曜日午前10時から午後3時まで京都府猟友会主催の“狩猟が見えるセミナー”が宇治市笠取のアクトパル宇治で開催されます。
午前中は狩猟に関する講演、お昼にはイノシシ汁が用意されます(無料)
午後からはハンターの狩猟体験談や狩猟道具の展示見学・実演やシューティングシュミレーター体験があり、その後、希望者は近くにある京都笠取射撃場へ移動し、クレー射撃の見学ができます。
この日の射撃場見学は定員を設けているため、予約なしで射撃場だけの見学はできません(セミナー参加者が対象です)
また、当日はJR宇治駅よりアクトパル宇治まで送迎バスを運行しますので、ご利用ください(セミナー申込書に送迎バス希望とご記入下さい)
セミナーのお問合せ・お申込みは一般社団法人京都府猟友会 TEL075-821-5225 E-mail kyotofuryoyukai@etude.ocn.ne.jpへ。(電話での申込みはできません。申込書をお送りください)
小林銃砲火薬店でも申込書をご用意しております。
DSC07534.jpg
DSC07533.jpg

お知り合いで狩猟に関心のある方がいらっしゃいましたら、セミナーをおすすめ下さい。
本年最後の狩猟試験には180名もの受験者があり、ほとんどがわな猟の受験者だったそうですが、我々としては第一種銃猟免許の受験者が増えるよう期待するところですので、先輩ハンター・シューターの皆様からのご紹介・アドバイスなどのお力添えも頂き、猟銃・空気銃所持を希望する方のバックアップをし、新人さんをお待ちしております。

スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK