ヘタクソクラブ 初例会
03/12(Tue) 14:39|例会comment(0)trackback(0)edit
暖かくどんよりとした中にも陽が差し込み、天気予報では昼から雨。
大丈夫だろうと思っていたところが、昼前から雲行きが怪しくなり、雨が降ってきました。
花粉はMAXというコンディションの中、久々にメンバー同士顔を合わせわちゃわちゃ
賑やかでした。
今回のでっかいあてもんは帆立貝。会長賞はシカ肉の背ロースと味噌煮の缶詰。
10人の人に当たるという、第1回例会からボリューム満載。
会長のご挨拶では「皆さんとは今年初の顔合わせですが、今年も会を盛り上げ、楽しみましょう」と
大きな拍手を受けました。

また、今年4月には京都縦貫自動車道が現在の沓掛から大山崎まで延伸開通し、
中丹・丹後の方もより早く笠取射撃場へと行くことができますので
グループで車を乗り合わせてどうぞ。

OBクラス 75点満点 ハンディあり
1. 小菅 63点 京都 2. 三冨 55点 京都  3. 森下 49点 福井

トラップAクラス 50点満点 ハンディあり
1. 足立 46点 京都  2. 谷口恵 43点 京都  3. 西森 43点 京都

スキート 100点満点 ハンディあり
1. 細井 78点 京都  2. 清水 78点 京都  3. 川嶋 77点 京都

DSC04514.jpg
トラップOBクラス 第1組はレディース バラさんf@o.jpg


DSC04500.jpg
OBクラス 第2組はレディース ききょうさん
第3組はレディース 宇治金時さん ハーイ!  写真は省略
各組にレディースが入り、和やか、華やかなOBクラス


DSC04502.jpg
Aクラスのレディース 

DSC04509.jpg
まさにコールの瞬間 今日は花粉症に悩まされ、恵みの雨を味方につけたが
追い上げならず

DSC04503.jpg

小林銃砲店オールスターズも参戦 四代目はOBクラスの射団で
さあー、誰が一番、スコアーがいいか?

DSC04515.jpg
店長はAクラスの射団で

DSC04507.jpg
スキートの翁、三代目はオールスターズでは一番の成績で、さすが「元国体選手」は健在です

DSC04519.jpg
暗い色が多い中、カラフルなウェアーは目を惹きます

DSC04518.jpg
「あー 花粉が目に染みる」 来月は花粉もおさまると思いますが





name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK