スキートマンクラブ 春例会
04/19(Tue) 17:40|スキートマンクラブcomment(4)trackback(0)edit
台風のような強風に悩まされる中、高槻国際射撃場では初めてのスキートマンクラブ今年度1回目の例会を開催しました。
上野射撃場では国際スピードのお皿を撃ちますが、今日はスピードを緩め撃ちやすくしました。
クラブ初の満射も出て、歓声が上がっていました。

IMG_0355.jpg IMG_0357.jpg
IMG_0361.jpg IMG_0369.jpg
IMG_0371.jpg
ヘタクソクラブ前会長はヘタクソクラブ3月例会から三連勝と超絶好調で、あたるコツを教えてもらいたいですよね。
クレーが見やすいと言う人もあり、3ラウンド目まではよかったものの4ラウンド目はクレーが強い風にあおられながらも皆さん粘り強く撃ってもらいました。ザ・ピーナッツ追いかけて追いかけてすがりつきたいの~~クレーに

成績は
エースクラス
1. 岩崎 83点  2. 清水 80点  3. 木村 80点

チャレンジクラス
1. 奥田 74点  2. 大空 68点  3. 中田 64点

次回は夏例会は8月11日祝日、上野射撃場です。

name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.16
いつもお世話になりありがとうございます。
しょうもない話ですが(笑)
こんな事もあるんですね~(笑)
ヘタクソブログの5枚目の写真を見てから、
細井さんのブログと見比べてください(笑)
松本憲幸|04.20(Wed) 08:02|URL|
No.17
写真ですね。カメラとカメラがごっつんこ・・って感じですか。次回、夏大会に来てくださいよ。8月ですけれども水着を着てきちゃダメですよ。
ヘタクソクラブ|04.20(Wed) 14:09|URL|
No.18
数年ぶりにスキートマンクラブに参加させていただいたにもかかわらず、小林銃職様をはじめ、クラブの皆様にもご指導を賜わり誠にありがとうございます。
また、射撃会終了後に誰もいなくなった後に、銃職様が国際ルールで熱心に練習されている姿を拝見して、射撃道のはるかに大きな世界を見せていただき、感動いたしました。
中田和明|04.20(Wed) 20:14|URL|
No.19
この間は遠い所スキートマンクラブにお越し頂きましてありがとうございました。ヘタクソクラブにも参加して頂いており、顔ぶれはほとんど変わらないのですが、スキートマンは小規模ですので、ゆったり射撃を楽しんでもらえるかと思います。射撃道との新語に背筋が伸びる思いで、銃職も傘寿を迎え、住職が元気な内に射撃道の極意を会得してもらえればと思います。スキート射撃に関することは遠慮なく住職を頼って下さい。次回以降は上野が会場となり、お出かけには更に遠くなりますが、ご参加お待ちいたしております。
ヘタクソクラブ|04.21(Thu) 13:06|URL|

TRACKBACK