ヘタクソクラブ 最終例会
11/05(Thu) 14:57|例会comment(0)trackback(0)edit
今年最後の例会となり、今回も5名の新しいメンバーが増え、全例会にフル出場の皆勤賞は14名、皆勤賞に届かなかった準皆勤賞は13名と1年を通してご参加ありがとうございました。
今年の例会を振り返ると、久しぶりに新入会員さんが増え、参加者が60名を超える時もあり、活気ある一年でした。とりわけ、メンバーさんがお友達を誘って参加されることも多く、待ち時間が長くても、和気藹々とあちらこちらでメンバー同士の交流もはかられ、とても良い雰囲気に包まれていました。

トラップOBクラス 75点満点
1. 森下 66点 福井  2. 辻 61点 京都  3. 上家 60点 京都

トラップAクラス 50点満点
1. 谷口恵 45点 京都  2. 清水 44点 京都  3. 谷口貴 43点 奈良

スキート 75点満点
1. 川嶋 63点 京都  2. 山田 62点  京都  3. 大野 62点 京都
いずれもハンディあり

DSC02997.jpg DSC03003.jpg DSC02998.jpg DSC03006.jpg
 DSC02986.jpg
今日の新人会員さんは所持歴が数か月という人が2名で、スキートの人も1名いらっしゃいました。お勤め先の会社の社長さんもクレー射撃をされている人、狩猟仲間同志、銃にほれ込んで只今、射撃の腕を磨いている人など、来月からは例会はしばしお休みとなり、来年3月まで間があきますが、また、いらして下さい。

DSC02985.jpg DSC03009.jpg
DSC02981.jpg DSC02980.jpg
スキートの皆さんです。1番手“よっ、おっさん”は男前の射撃フォームでドンピシャ・・・真っ芯にあたった・・と思いきや“どこ撃ってるんかわからん”と、目が悪いか、目の奥が悪いか?
8番はあたると気分がいい。

DSC02962.jpg DSC02988.jpg 
DSC02971.jpg DSC02966.jpg
トラップにも綺麗なフォームの人がいます。肩付けがしっかりできていて、目がスーッと通っています。なかなかご自身で自分のフォームをチェックする機会がないでしょうが、いつのまにか銃床の位置やからだの重心のかかり具合が変わっていたりする事があります。

DSC02979.jpg DSC02972_20151105163423ccf.jpg
DSC02977.jpg
バックトュザフューチャーではなくてリトルヘタクソクラブはクラシックカーに乗せてもらって大はしゃぎ。たくさんのボタンに興味津々。こんなカッコいい車に乗ってどこへ行きたい? 所有者のメンバーさんありがとうございました。

DSC03010.jpg
これは賞品ではなく会長宅に鈴なりにできている柿を進呈です。

DSC03016.jpg
ねーむれー、ねーむれー・・シューベルトの子守歌  

DSC03012_20151105152852a0e.jpg
DSC03029.jpg DSC03034.jpg
賞品台はガランとしておりますが、スチロールの中には豚ヒレ肉が入っていて、おひとりずつに、皆勤賞はいつものあったか毛布、準皆勤賞はシクラメンの花。

DSC03037.jpg DSC03040.jpg
これが賞品? 小さな紙に嬉しそうな表情の理由は・・抽選のほたて貝は会場の外に置いていましたので、その引換券です。
ジャンケン大会の前に本年、メンバー皆さんのご協力のお蔭をもちまして、つつがなく例会を終えるにあたり全員の三本締めで「よーっ! チャチャチャ、チャチャチャ、チャチャチャッチャ」ありがとうございました!
平成28年3月からの例会スケジュールは来年2月頃に当ブログにてお知らせします。また、年度がわりにあたり、案内状の整理をするため、過去の参加状況に基づき案内状の発送を止めさせて頂くことがあります。日程は当ブログにてご確認願い、詳細につきましては事務局へお問い合わせください。
では、また、来春、“関西No1射撃クラブ 不動のヘタクソクラブ”は皆さまのご参加をお待ちしております。

name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK