ヘタクソクラブ4月例会
04/08(Wed) 12:33|例会comment(0)trackback(0)edit
雨・雨・ふれふれもっとフレー・・・八代亜紀の歌ではありませんが、降った、降った雨。
でも参加者は大勢 来た・来たあ~ ありがとうございました。悪天候の中、皆さんのご参加に感謝します。
賞品は前回から先延ばしをしたお饂飩をご用意しました。前回時に薬師庵のご希望が多かったこともあり「工場から直接お持ちしていますので安心してお召し上がり下さい。ご注文を頂いてありがとうございます」とおっしゃっていました。
うらめしい雨ではありますが、雨のせいで家族サービスの予定が流れたり、有害鳥獣駆除が取りやめになったりと、さあ、どうしょうかと、お父さん達はヘタクソクラブへと。
メンバーさんのお一人が新婚さんで奥様と一緒に来られました。閉会式でお二人に会長から花鉢が贈られ、皆さんから「おめでとう」と拍手。綾小路きみまろ風に「うちの奥さんもウン十年前はかわいかった」と思った方もいらしたかも…失礼。


トラップOBクラス 75点満点 ハンディあり
1.森下 59点 福井  2. 小菅 57点 京都  3. 阪田 56点 京都

トラップAクラス 50点満点 ハンディあり
1. 片岡 51点 京都  2. 谷口 51点 京都  3. 宮嶋 45点 京都

スキート 75点満点 ハンディあり
1. 木村 66点 京都  2. 細井 65点 京都  3. 吉武 60点 京都

DSC01214.jpgDSC01217.jpg
本日の新入会員さんです。お一人は還暦を迎えたのを機に始められたそうで、もうお一方は許可がおりるのが待ち遠しくてこれからもドンドン熱が入っていきそうです。

DSC01223.jpg
トラップAクラスはハンディを入れると50点を超え、同点となりました。前回の優勝者が辞退され、大ベテランならではの譲り合いの心です。
DSC01159_20150408134837cec.jpg
ある時はクレー協会で
DSC01205_2015040813483993d.jpg
ある時はヘタクソクラブで
DSC01208_2015040813484019f.jpg
その正体は? 抽選の京都肉が7番目に当り、万歳。坊ちゃんが京都肉をジーっと見つめ狙っていました。すごいぞ坊ちゃん念力。

そうこう言っている内にゴールデンウィークがやってきます。
次回は5月4日祝日にジャンボ大会を開催します。スケジュールに入れてファミリーもご一緒にお出かけ下さい。
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK