ヘタクソクラブ 3月例会
03/04(Wed) 17:07|例会comment(0)trackback(0)edit
毎年3月例会は寒さが残る時期ですが、この日は天気予報通りどしゃぶりの雨。白い息が出るほどの寒さで午後から少しは天気が回復するかと思いきや、降り止まず、前日、翌日と晴れなのにこの日だけ雨。うらめしい。
例会が4ヶ月も空くと、段取りもうまくいかず、何かにつけ申し訳ありませんでした。

トラップOBクラス 75点満点
1. 上家 55点 京都  2. 小菅 55点 京都  3. 辻 51点 京都

トラップAクラス 50点満点
1. 谷口恵 49点  2. 猿川 47点 京都  3. 北川 47点 京都

スキート 75点満点
1. 清水 69点 京都  2. 玉村 64点 大阪  3. 川嶋 63点 京都

DSC01049.jpgDSC01032.jpg
新メンバーさんです。自動銃の方はとてもよくあたっていました。お父様も元ハンターでこの日も一緒に来られ、息子さんの射撃を見学されていました。お父様ももう一度、ハンターに復帰されては如何ですか?

DSC01061.jpgDSC01057.jpg
右)今日からBROWNINGのニューベストで射撃始め
左)力みのないフォームはベテラン射手
DSC01050.jpgDSC01046.jpg
皆さんご自分の射撃姿はわからないもので、写真は喜んでもらっています。右の方は始めて半年になるかならないか。でもフォームはきまってます。スコアーもあがってきました。
DSC01055.jpgDSC01066_20150304171854e40.jpg
左) 写真では悪天候に見えませんが、今日のような日は視界が暗いのでHIVIZ照星がよく見えます
右)あ・や・し・い人・・・・射撃場の怪人
DSC01077.jpg
今年はヘタクソクラブの会長が交代となりました。新旧会長のご挨拶を頂き、前会長から新会長の引き継ぎです。前会長は今まで通り例会には参加をされますし、ヘタクソクラブらしい和やかムードで岩崎前会長への感謝と慰労に皆さん拍手でした。
DSC01097_20150304171935278.jpg
OBクラスは優勝が同点となり、競射はせずにじゃんけんで決まりました
DSC01067.jpgDSC01076.jpg
今日はですね、賞品としては初登場の「干物」・・ほっけ・あじ・かれいの詰め合わせを全員の方に。そして抽選は「ほたて貝」「花鉢」そして、新会長より「イノシシ」「シカ」のお肉を提供して頂き、抽選のところが全員に当るということで、皆さん2つずつ品をお持ち帰り頂きました。この干物、とてもボリュームがありましたね。寒い時期にしか提供できませんので、今回参加された方はラッキーでしたよ。当初予定の薬師庵を期待されていた方も多く、変更となり申し訳ありませんでした。
次回は4月5日です。よろしくお願いします。


name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK