ヘタクソクラブ 最終例会 part2
11/04(Tue) 17:25|例会comment(0)trackback(0)edit
それでは引き続きヘタクソクラブ最終例会ハイライト

DSC00064.jpgDSC00157.jpg
左) 「ヨォ おっさん」シリーズの主人公、スギ様は今年最後の例会のためか心なしか寂しそう 「ヨォ おっさん」の由来は銃砲店の先代と店長にいつも「ヨォ おっさん元気け?」と声をかけるからです
右) ところがー スギ様、抽選で会長賞のカモ肉が当たりニコニコ The Ossanzzの面々、前列3名左から抽選がアタリ、ハ・ズ・レ、アタリ・・・となりました キーさんは今年、スイカ・新米・カモ肉と抽選であたり年間最多賞です 抽選の品はメンバーで分けることになっているそうです

DSC00121.jpgDSC00167.jpg
左)今年、全例会参加した14名には皆勤賞として毛布が進呈されます また、1回欠けた方にも準皆勤賞が進呈されました
右)ジャンケン ポン ポン・・・アッ 勝っちゃったー

DSC00138.jpgDSC00140.jpg
「えー 今年最後の例会ですので記念撮影したいと思います」・・・写真に納まるかな? ちょっと心配・・・
撮影前は左のような状態でしたが、撮りやすく整列してもらえ、うまく納まりました 皆さんは先に競技を終了した方々で、まだ、トラップAクラスとスキートは競技中のため20名弱足りません 写真に入れなかったメンバーさん、ごめんなさい この写真ご希望の方は宇治金時までお申し出ください

「人気」の条件は“楽しい”と“ネーミング”だ、という方がいます。まさにヘタクソクラブはその要素を満たしているクラブだと思います。例会の写真をご覧頂いた通り、主役はシューターです。たくさんの笑顔があふれ、“楽しさ”を作っているのはメンバーの皆さんです。大人には大人の“楽しさ”があり、一人でも多くの方が「ヘタクソクラブに行こう」と思って頂ければ嬉しいです。
年間全8回の例会をつつがなく終える事が出来ましたこと、会長さん始めメンバー皆様のお蔭と深く感謝申し上げます。ヘタクソクラブ4代の会長を経て40年近く歴史を刻んで参りました。これからも「不動のクレー射撃クラブ」として活動して参りますので、引き続きご参加のほど宜しくお願い申し上げます。
2015年のスケジュールは来年2月頃に当ブログにて掲載いたしますので、ご覧下さい。
では、来年3月にお会いしましょう。(小林銃砲火薬店は通常営業していますので、お茶を飲みに遊びにいらして下さい)

もうひとつ番外編
DSC000761.jpgDSC000741.jpg
こんな人たちもいます 準備体操ですか? 右の方は太極拳の練習中です 太極拳は女性ばかりで女性のパワーはすごいと 今日は男性ばかりなので気兼ねなく 
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK