ヘタクソクラブ 11月最終例会
11/08(Thu) 16:19|例会comment(0)trackback(0)edit
3月から始まった今年の射撃会も最終回となりました。
11月に入り、既に狩猟の始まった地域もあり、いつもと変わりない会ではありましたが、
賞品は温かい物が恋しくなるこの季節、うどん・そば・お好み焼きのセットと抽選はカニや帆立貝。
会長賞はへら箱を数台、釣り関連の品物でしたが立派な箱でした。
最終例会恒例の皆勤賞(全例会参加者)が15名の方に贈られました。

トラップOBクラス 75点満点 ハンディあり
1. 西川勝 60点 京都  2. 梅垣 56点 京都  3. 小菅 51点 京都

トラップAクラス 50点満点 ハンディあり
1. 増山智 42点 京都  2. 小坂 42点 京都  3. 文室 40点 滋賀

スキート 100点満点 ハンディあり
1. 木村 88点 京都  2. 川嶋 87点  京都  3. 清水 85点 京都

DSC04264.jpg
トラップAクラス優勝の増山選手は
1位競射の結果、女性初の優勝者となる快挙
米国のシューターにもひけをとらない堂々たるフォーム

DSC04262.jpg
「やったぜー」初めての満射 優勝は僅差で逃したものの、この満射にご満悦

DSC04258.jpg
こちらは父・娘の親子シューター
父上はスキートの名射手でありますが、お嬢さんはトラップです
「はじめは当たりませんでしたが、徐々にスコアーもあがり
何とか終えられました」とほっとした表情のお嬢さん
「はい。また来年、もう少し練習のため来ようと思います」
今日も女性は4名おりましたから、気兼ねなくどうぞ

DSC04263.jpg

「パパ― がんばってー」と少し言葉が話せるようになったちびっこ応援団
お揃いのプロテクターでベンチに座り、お利口さんです

DSC04259.jpg

おっとこちらも応援団 マダムとワンちゃん
ワンちゃんの名前はサリー 
「猟に連れていく以外は私が毎日、お散歩など世話をしているのよ
 お父さんよりもすっかり仲良しになっちゃったわ」
